たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2012年11月02日

最近の出来事

最近の出来事

スマホに買い換えた
新しいPC買った
オカんとケンカした
生命保険の掛け変えした
領収書確認した
弟と揉めた
源泉徴収票整理した
歯医者さんに通っている
昔の知り合いから電話があって宗教に誘われた
さっき緑のたぬきを食べた

毎日同じように過ぎているようでいて
こんなにも変化が起きている
コレを激動と言わずしてナンと言おうか・・・

気が付けばもう11月

早い早い・・・時の経つのはコンナニも速い

今年の目標はナンだったっけ?
もう忘れている・・・
来年のを考え始めなければならないのに

百均で買った来年の占い本に
どうもワタシ来年はあまり宜しくないみたい
運勢が・・・
停滞だか冬期だか・・・
とにかく新しいことはしないほうがいいらしい
あんまり動かないほうがいいらしい
コツコツ水面下で進めていきなさい
さすれば・・・きっと
ってなことが書いてあったっけ

占いは昔から好きで
といっても、参考にして過ごす的な?

100円入れて、星座で占うヤツあるよね?
丸い形で黒くて・・・
中身もまあるいのが出てくるアレ
その中に丸めて?薄い紙に書かれた
運勢・・・
あれば絶対やるし・・・

というわけで
今年もあと残すところ2ヶ月を切りました
年賀はがきも売り出される季節
来年も良い年になりますように?

ちと早いかな・・・





  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    48歳で結婚かぁ・・・
    ハピ粉~
    同じカテゴリー(日記)の記事
     48歳で結婚かぁ・・・ (2013-01-07 14:07)
     ハピ粉~ (2012-12-05 19:00)

    Posted by 木綿のパンツ at 02:37 │日記

    削除
    最近の出来事